文字サイズ

本田朋子アナ 平井理央アナに「先輩なのにお金を返さない」

本田朋子(左)と平井理央アナウンサー
1枚拡大

 元フジテレビの本田朋子アナウンサー(34)が13日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、共演した同じく元フジテレビの平井理央アナウンサー(35)に「お金を返さない。先輩のくせに社会人として」と辛口に評した。

 本田はフジテレビアナウンサーが仲が良いことをあげ、「先輩後輩あまり関係なくて仲がいいんです」とし、女性同士だと下の名前で呼び合うことをあげた。本田アナは「理央ちゃんが」として、以前、「コーヒーを飲みに行こう」と誘ってくれたことを振り返り、「おごるよと言ってくれた。何でもいいよと気前よく言って下さった」と話した。

 本田アナがその通りコーヒーなどを選んで会計の段になると、平井アナの財布には180円しか入っていなかったという。平井アナは「本当におごろうと思ってたんです。でも、サイフには180円しかなくて。自分のも買えなくて、朋ちゃんにおごってもらいました」と本田アナの証言を認めた。

 本田アナは「先輩風びゅんびゅん吹かせてるくせに、お金持ってないわ、お金返さないわ」と容赦なく指摘。平井アナは笑って「そんなことないじゃん」と反論するも、本田アナは「先輩のくせに社会人としてどうなんだろうなと」と辛らつだった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス