文字サイズ

馬場ももこアナ「さんま御殿」出演者から集中砲火!キー局の顔じゃない

明石家さんま
1枚拡大

 テレビ金沢の馬場ももこアナウンサー(26)が13日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、そのアナウンサーらしくないたたずまいから共演者から集中砲火を浴びた。

 冒頭で紹介された馬場アナは「よろしくお願いします!エイエイオー!」とこぶしを突き上げて元気いっぱいに存在感を見せつけた。デヴィ夫人は「元気ね。こんな元気な人初めて」とびっくり。MCの明石家さんまが、読売テレビの林マオアナが「共演するのも嫌」と言ったことを踏まえると、フリーアナウンサーの本田朋子は「分かります。こんな落ち着きのないアナウンサーがいるんだな」と辛口に評した。

 馬場アナは「ちょっと待って下さい。初っぱなからひどくないですか」とツッコミに慣れた表情で反論した。しかし、柴田理恵はこれに取り合わず「かれんでもないし可愛くもないし。プロフィール写真と全然違うじゃないの!あいさつした時だれだか分からなかった」と早口でまくしたてた。

 友近も「キー局の顔じゃないよね。ほんと」と容姿をやり玉に。さんまが「失礼な」とフォローすると、みちょぱこと池田美優が「どの時間帯に出ててもむかつくと思う」と言って大爆笑。馬場アナが「ちょっと待って。何を言ってるんですか」とツッコむと、みちょぱは「元気過ぎて疲れちゃう」と笑った。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス