菊地亜美 ダイヤ入り結婚指輪披露 夫はプロサッカー選手目指し海外留学も

 1日に5歳年上の一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が10日、読売テレビのバラエティー「あさパラ!2時間SP」に生出演し、新婚の喜びを語った。結婚発表後、テレビの生番組に出演するのは初めて。

 司会を務める漫才コンビ・ハイヒールの2人から「亜美ちゃん!人妻になってぇ~!」と紹介されると、満面の笑みで左手を掲げて結婚指輪を見せた。ダイヤモンドがライン状にはめこまれた指輪に、ハイヒール・モモコが「高いヤツや!」とツッコミ。菊地は「よろしくお願いします」と照れた。

 2人が婚姻届を手にしている写真も披露されると、モモコはさらに「旦那さんエエ時計してる!」と指摘。菊地は「そこツッコまれたの大阪だけです」と笑った。さらに「(夫が)大阪なんで、よろしくお願いします」と話し、夫の住む大阪と自身がいる東京の「半々ですね」と“通い婚”であることも報告していた。

 また「サッカーやってました。私の旦那さん。(プロを)目指してて、海外に行ってたんですけど、プロにならなくて」と、サッカー選手を目指し海外でプレーしていた過去を明らかにした。

 菊地は1日の結婚発表ファクスで夫について「人間味あふれる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と紹介。顔のタイプは「キツネ顔」としていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス