有賀さん、最後のブログは逸見政孝さん長男と…ファンからも悲しみコメント続々

有賀さつきさん(2006年6月撮影)
フジテレビ「上岡竜太郎にはダマされないぞ!」に出演した際の有賀さつきさん=92年6月28日撮影 フジテレビ提供
フジテレビ「オールナイトフジ」に出演した際の有賀さつきさん=89年9月2日撮影 フジテレビ提供
3枚

 1月30日に52歳の若さで急死した元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんのブログには、多くのファンから悲しみと労いのコメントが続々と寄せられている。

 有賀さんが最後に公式ブログを更新したのは昨年2月14日。フジテレビの大先輩である故・逸見政孝さんの長男、太郎氏と、コント赤信号の渡辺正行との3ショット。「あまり現場で写真撮影をしない私が、昨年『ぶっちゃけ寺』ロケでどうしても撮ってほしいとお願いしたものです。逸見政孝さんの遺品整理特集、ご長男の逸見太郎さん、なべさんと。たくさんの感謝を込め、ご冥福をお祈り申し上げます」とつづった。結果的に大先輩の長男とのショットが最後のブログとなってしまった。

 突然の訃報を聞いてファンからは続々とメッセージが。「早すぎる」「もっともっとテレビで拝見したかった」「何もかも一人で抱え込み解決してこられて、とてもとてもお疲れになったと思います」など極秘闘病に労う声もあれば、「逸見政孝さん、上田昭夫さん、このお二人の元へ旅立たれ、向こうで『スーパータイム』をなさるでしょう」といったコメントも。また有賀さんが最後まで心配していたという長女に対し「お嬢さん、頑張れ」「お父様、お嬢様のご多幸をお祈りします」といったコメントも寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス