爆問太田、山里にキレる「ウケたくて俺の名前言った」「なめやがって」

 爆笑問題の太田光が30日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK 爆笑問題カーボーイ」で、南海キャンディーズの山里亮太に「なめやがって、あの野郎」とブチキレた。山里はフジテレビ系とNetflixで配信されている「TERRACE HOUSE」に出演しているが、その際に太田の名前を出しスタジオで大受けしたことから「ウケたくて俺の名前を出した」と訴えた。

 番組では、太田が「山里がテラスハウスで俺のこといってたから」と切り出すと、怒りの理由を説明。徳井義実が本田真凜がテラハの大ファンだと言い出したことから、山里が「爆笑の太田さんも(スタジオに)来たいって言ってました」と口を挟み、スタジオは大ウケしたという。

 これに太田は「ふざけんなって話。あいつ、俺の事を言ったんじゃなくて、ウケたくて俺の名前を言ったんだよ」「単にオチに使ってるだけなんだよ、あの野郎」「舐めやがって」と怒りは収まらず。「なんだよ、山里が出られて俺が出れないって話だろ?」と息巻いた。

 太田はテラハのファンであることも認め、現在放送中の「軽井沢篇」も欠かさず鑑賞。最近見だしたという相方の田中裕二が「結構ムカつくな」と番組内での男女のやり取りの感想をもらすと「ムカつくのは素人。俺はもうムカつかないから、全然」と通ぶりも披露していた。

 このやり取りを聞いた山里はツイッターで「radikoで爆笑問題カーボーイを聞きながら震えている…」とつぶやき。フォロワーからは「太田さんをダシにした罪は重い…」「身から出た錆…」などのコメントが寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス