アンミカ夫 100万腕時計窃盗被害をネタに 余裕の投稿に「すごい」と反響

 モデルのアンミカのマネジャーが自宅に侵入し、アンミカの夫で実業家のセオドール・ミラー氏の高級腕時計(時価100万円相当)を盗んだ疑いで今月20日に逮捕された。被害者である夫は、自身のインスタグラムで窃盗被害を自虐ネタにする余裕を見せている。

 夫は29日までに投稿したインスタで、「不思議なタイミングだけど、今月のフォーブスジャパンで私の愛する時計の記事が出てます この子は身につけててセーフ!(苦笑)」と茶目っ気たっぷりにネタにする余裕の投稿。コメント欄には「すごい笑」「セーフ」「笑った」などのメッセージが次々と書き込まれ、反響が広がっている。

 アンミカは29日、フジテレビ系「バイキング」に出演。犯人のマネジャーについて「親戚の子みたいにかわいがってた」と信頼していた男性で、盗難被害の相談までしていたことを明かし、「微塵も疑ってなかった」とショックを隠さなかった。

 用事を頼む時にマネジャーにカギを預けていたそうで、腕時計が盗まれた時期は夫婦でバカンスに行っており、帰宅して夫が時計ケースを開けた瞬間に「おかしい」と気付いたという。盗まれたのは夫が親からもらった思い入れのある時計だったという。

 マネジャーは昨年12月から今年1月までの間、東京・港区にあるアンミカ宅に侵入し、夫の高級腕時計(時価100万円相当)1点を盗んだ疑い。今月19日に事務所の上司に付き添われて同署に出頭した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス