松本人志 不倫疑惑の桂文枝の名前を出してしまい「ああ!文枝さんの話あかんねん!」

 ダウンタウンの松本人志が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。吉本興業の先輩で、昨年末に不倫疑惑が報じられた落語家・桂文枝の話題を切り出し「やらないの?文枝さんのやつは。どっかでやったほうがよくないですか」と力説した。

 番組中、HKT48の矢吹奈子が指原莉乃に憧れている思いを打ち明けながらも、「さしこちゃんに…」と話していたことに松本は即ツッコミ。「憧れた人をちゃん付けって…。おれが文枝ちゃんって言うてるようなもんや」と言った途端、顔色が一変した。

 番組スタッフの顔色をうかがうようにしながら「ああ!文枝さんの話あかんねん!文枝さんの話したらあかん言われているねん!吉本がゾワゾワすんねん。会社の人間に『どうなってんねん』て聞くとみんなモゴモゴモゴモゴすんねん」と打ち明けた。

 MCの東野幸治も慌てながら「それは前室で聞きます。まとめてまた居酒屋でやります。オンエアじゃないところで」と打ち切ろうとしたが、松本は止まらず。「どっかでやったほうが良くないですか?別にこの番組じゃなくていいけど。また我々がかばっているとなるから。サンジャポでも、バラいろダンディでも何でもいい!」と、疑惑がかかった大先輩について、何かを訴えたい様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス