橋本環奈インスタで和服後ろ姿 うなじも披露でファンもん絶「こっち向いて!」

 女優・橋本環奈マネジャーの公式インスタグラムが26日、更新され、和服の後ろ姿写真が投稿された。髪の毛もアップにしており、色っぽいうなじも披露。ファンからは「振り向いて!」の声が上がった。橋本のインスタはこれまで偽物があったことから、マネジャーがインスタを開設。これを本人公認としている。

 橋本のマネジャーは「こんにちは!Instagramの中の人です。美人とか言っていただいてお世辞でも嬉しいです。環奈のファンの皆さんは本当に良い人ばかりで感謝です。環奈のことを引き続きよろしくお願いしますね」とコメント。そして「環奈の写真いっぱいシェアしちゃうぞ!頑張ります!って事で、これだぁれ?何のCM?」とつぶやき、ハッシュタグで「こっち向いてよ環奈ちゃん」と呼びかけた。

 この和服の後ろ姿にファンはもん絶。「襟足が色っぽい!」「首筋がきれい」「きれいなうなじ」「大人っぽい」「うなじでさえ綺麗ってもうそれは罪…」「こっち向いて!」などのコメントが寄せられ、25日に出演した日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」内の人気企画「ゴチになります!」で見せた制服姿とはまた違う姿に想像を膨らませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス