トップリード新妻容疑者、侵入理由は火事?被害者が取り押さえた様子語る

 お笑いコンビ・トップリードの新妻悠太容疑者が住居侵入などの容疑で逮捕されたことを受け、26日に放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」では、新妻容疑者が侵入した部屋の居住者を取材。侵入理由について「火事だと思った」と話していたと明かした。

 番組では、新妻容疑者が侵入した部屋に住む被害者を直撃取材。住人によると、部屋は3人で住んでいるといい、早朝、寝ている一人を残して2人がコンビニに出掛けたという。すると無断で部屋に入ってきた新妻容疑者がバッグを探っていたことから、寝ていた住人が目覚め、新妻容疑者と目があった。その瞬間に新妻容疑者が逃げ出したため、裸足で追いかけ、捕まえたという。

 すぐにコンビニに出掛けていた2人も合流。取り押さえた新妻容疑者になぜ家に入ってきたのかを聞いたところ、驚きの答えが。「なんで入ったの?って聞いたら、煙が出ていて火事かと思って入って。そしたらいきなり人が起き上がったから恐くて逃げたと」と、火事だと思っていたと説明したという。「ちょっとしょぼんとしてた」とその時の新妻容疑者の様子についても語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス