ももクロ 5月23日の初東京D公演に気合 「新たな挑戦」
ももいろクローバーZが、シリーズ26作目となる「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」(4月13日公開)の主題歌を担当し、4人体制として始動することが25日、分かった。5月17日には結成10年目の節目を迎える「ももクロ」は、同月23日に初の東京ドーム公演を行う。
2015年にコラボ曲を出した米ロックバンド・KISSのライブで同所に立っているが、単独では初。百田は「4人になって初めての大きなライブなので、新たな挑戦でもあるし、ファンの方も楽しみしてくれていると思うので、4人のステージを作りあげていきたいなと思います」と気合を入れた。
