亀梨和也 キス顔も披露「アイドルを実感」と照れる

 KAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市の関西テレビでトークイベントを行い、5000件の応募から選ばれたファン300人の黄色い声援に「きょうはアイドルを実感してます」と笑顔を見せた。

 同局制作のドラマ「FINAL CUT」(火曜、後9・00)で主演を務めており、この日は「カンテレが、カメテレに!」との宣伝キャンペーンを展開した。

 イベントでは「大阪やからムチャブリ! ファイナルカッ“チュー”披露」と題し、亀梨が決め顔・決めぜりふを披露する企画も実施。キス顔も披露した亀梨の一挙手一投足に黄色い歓声が上がると「きょうはアイドルを実感してます。飲み物飲んだだけでリアクションとってもらえるって」と驚きながらも笑みを浮かべた。

 イベント後、取材に応じた亀梨は「自分の役割というのは重々承知なんですけど、恥ずかしいものがありました」と照れ笑い。「ライブなどの演出ではできても、『心から俺かっこいいだろ』というのはできないですね」明かし、「うち(ジャニーズ)で言うと、根っからの中島(健人)くんとか、手越(祐也)くんとかあらためてリスペクトしましたね」とジャニーズの“王子系”に感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス