NGT北原里英 映画撮影中に泣いた…リリー・フランキーが証言「2、3回見た」

映画「サニー/32」の完成披露試写会で舞台あいさつした(左から)白石和彌監督、ピエール瀧、北原里英、リリー・フランキー、門脇麦=東京・新宿バルト9
映画「サニー/32」の完成披露試写会で舞台あいさつに背中丸見えの衣装で登場した北原里英=東京・新宿バルト9
映画「サニー/32」の完成披露試写会の舞台あいさつで自身そっくりのサニー人形を縄で縛る北原里英(右から2人目)=東京・新宿バルト9
3枚

 4月14日に卒業コンサートを行うNGT48の北原里英(26)が18日、都内で行われた主演映画「サニー/32」(2月17日全国公開)の完成披露試写会で舞台あいさつした。

 卒業発表後初の主演作は体当たり演技のオンパレード。共演のピエール瀧(50)からなめられたり、殴られたりシーンもあるが、北原は「なめられたり、殴られたりするのが気にならないぐらい他のシーンがすごかった」と明かした。

 それを裏付けるかのようリリー・フランキー(54)が「泣いているのを2、3回見たよ」と証言すると、北原は「雪の中での撮影が寒くて泣きました」と認めた。リリーは北原の熱演を「普通はスタントやるシーンを自分でやるんだものな。トム・クルーズか北原里英かだよ」と絶賛していた。

 舞台あいさつで自身を完コピした「サニー人形」を縄で縛ると、北原の衣装が背中丸見えだったと判明。リリーからは「大ヒットしたら、その衣装を逆さに着るのはどう?」と提案されると、北原はニヤニヤしながら降壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス