SHIHO 美の秘けつ5カ条明かす…便の状態はとても大切、関ジャニ∞と激論

 モデルのSHIHO(41)が17日深夜にカンテレで放送された「関ジャニ∞ジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演し、「美の秘けつ5カ条」を明かした。便の状態は非常に大切であると熱く語り、関ジャニ∞と盛り上がった。

 SHIHOは「肌の調子は腸内環境とイコールなんです。いつもトイレでチェックしてます」と力説。「便秘もしないし下痢もあまりしない。本当に…状態がいいんです。一番いいのは切れない」と発言すると全員が爆笑した。関ジャニからは「とぐろは?」などのツッコミもあった。

 SHIHOは続けて「私の持論は曲がらなくて切れない。そうすると、自分自身も肌も調子がいい」と便の状態と肌の状態が相関関係にあることを訴えた。関ジャニメンバーがじっとSHIHOを見ると、「そんなに見ないで、恥ずかしい」とSHIHOは両手で顔を隠した。

 SHIHOは「生活を見直してみると、バランスがとれた食生活、十分な睡眠、適度な運動、姿勢がいい」と述べ、テロップで「美の秘けつ 食事、スキンケア、笑顔、睡眠、運動」と流れた。SHIHOは「大したことやってないですけどこの5つが整っているとと必ず調子いいんです。太陽を浴びて育ったものが一番いい。朝はローフード。生のものは生きてるから栄養価が高い。すっごい元気になるんです。旬のフルーツと生野菜を食べる」と笑顔で訴えた。ローフードとは「生もしくは48度以下で調理したもの」とのテロップが流れた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス