美馬怜子 時給250万円の仕事を告白 拘束時間2時間で500万稼ぐ

 タレントの美馬怜子が17日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演し、これまでに最も儲かった仕事を告白。2時間拘束で500万円という驚きの仕事を明かした。

 番組では女性芸能人が出演し、お金事情などを告白。その中で美馬は「有名大企業の株主総会で、拘束時間2時間で500万円!」と驚きの仕事を告白。スタジオは絶叫に包まれた。

 美馬は「すごい緊張するので、それぐらい(500万円)いっちゃうのかなって」と、ギャラの根拠を推測。MCの劇団ひとりが「2時間でしょ?」と聞くと「30分ぐらい、社長さんと打ち合わせをして…」と説明。劇団ひとりは「打ち合わせ込みで?実働1時間30分?」と更に驚きの声を上げた。

 美馬は悪びれる様子もなく「そうですね。早く終わればじゃんけん大会(をする)。勝ったらハワイ旅行とか当たって」と当時を振り返り、「もっとすごいのが株主総会後のお食事。4、5人で300万円」と信じられない金額の食事会もあったことを打ち明けた。

 ハライチの澤部佑は「金食べてんのか?」と驚愕。どんな会社かを聞かれたが、美馬は「言えないメンバー」と詳細を明かすことはなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス