ナイナイ岡村 独身同士、趣味の話で俳優・玉木宏と意気投合!?

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が8日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲストの俳優・玉木宏の趣味である釣りや船舶免許は、自分と同じだと主張して、番組MCのなるみに会話に入らないよう注意された。

 イケメン過ぎるゲストとして登場した玉木に、ABCのアナウンサー・横山太一が「玉木さんもまだ独身なんですよね?」と確認すると、なるみが岡村と同じ独身といっても「理由が違うと思う。あえてやん」と擁護。

 しかし岡村は、37歳という年齢を聞いて「ああ、ほらね。なんかね、クセあるんでしょ」と玉木に結婚できない何かがあると断定したが、なるみは「みんなの俺でおろうって思てると思う」と岡村の“クセ説”を否定した。

 普段の過ごし方をきかれ、時間があれば地方に出掛けたり、人と会ったりして、家にはほとんどいないと玉木が話すと、なるみは「真逆やね」と岡村との違いを強調するも、岡村は「最近は休みあったら、何かしら(スケジュールを)埋めるようにしています」とスノボやゴルフなどのアウトドアな遊びに高じていると対抗。

 玉木が最近ハマっている趣味は釣りだと答えると、岡村も「一緒!」と同調した。さらに、二人とも船舶免許一級を所持しているなど、独身同士、何かと立場を同じにしようとするため、もっと玉木のプライベートの話を聞きたいなるみに「入ってくんなって!」と会話に入らないよう注意されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス