河中あい 前夫袴田吉彦の“アパ不倫”ネタ大賛成!…良くも悪くも知名度上げた

 俳優の袴田吉彦(44)と昨年9月に離婚したタレントの河中あい(32)が4日に更新したブログで、袴田が年末年始のバラエティー番組に出演しているのを見たことを明かした。「あれをネタにして」いることには大賛成とし、「頑張れパパ!」とエールを送った。

 河中は「新年からバラエティでパパも見れました!」と袴田が出演している番組を見たことに触れ、「自らがあれをネタにして反省してない!とか嫌な思いされてないですか?とかご心配していただきご意見も頂いておりますが…(ご心配、ありがとうございます)」と袴田が“アパ不倫”をネタにしていることについて周囲から心配されたことを明かした。

 河中は「きちんと謝罪もして頂いてますし、バラエティに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です」と、わだかまりはないことを記した。さらに、「私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています」とも付け加えた。

 娘に対しても「今までより一層父親として努力して下さってますし、良くも悪くも知名度を上げたので(笑)」とポジティブ思考。「娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえれば これ程結果オーライなことはないです頑張れパパ!!」とエールを送った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス