関口メンディー「ピクニック好き」で自宅リビングが… 唯一難点は犬

 男性7人組ユニットGENERATIONS from EXILE TRIBEが5日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演。メンバーの関口メンディーの自宅リビングに驚きの仕掛けがあることを明かした。

 GENERATIONSは、1日に発売したニューアルバムの告知でVTR出演。その際に、メンディーが「僕の家のリビングはちょっと変わっています。個人的には癒やされたりして、すごく気に入っているんですけど、変わっている理由はなんでしょう?」とクイズを出題した。

 その答えが「芝生を敷いている」。これにはスタジオの加藤浩次らも驚きの声が。メンディーは「土足はダメ。ピクニックが好きなんで、ピクニック気分を味わうために」と、芝生リビングにした理由を説明した。佐野玲於は「ぼく、芝生敷いてるところから見てるんですけど、すごい苦戦してた。敷こうとすればするほど、芝生が抜けちゃうから」とかなり大変だった様子を暴露した。

 メンディー自身は芝生リビングを相当気に入っているというが、唯一の難点が犬。「犬が来ちゃうと、絶対に(おしっこを)しちゃうんです。何食わぬ顔でするからね、罪はないですけど」と、外と間違えておしっこをされてしまうことに頭を悩ませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス