文字サイズ

V6剛健コンビが岡田准一の結婚祝福「末っ子にこんな日が来るなんて」

 V6の岡田准一と結婚した宮崎あおい
1枚拡大

 V6の森田剛(38)と三宅健(38)が24日、女優・宮崎あおい(32)と結婚したグループ最年少の末っ子・岡田准一(37)に祝福のコメントを寄せた。

 ジャニーズ事務所が送付したFAXを通じて、森田は「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」とつづった。三宅は「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛されて、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう。本当におめでとうございます!」と喜びの言葉を届けた。

 今年デビュー22周年を迎えた3人は、V6の年少組「Coming Century」として共に活躍。“剛健コンビ”と呼ばれる森田と三宅は、デビュー年の95年に入所した最年少の岡田を弟のようにかわいがってきた。V6の既婚者は井ノ原快彦(41)、長野博(45)に続き3人目となり、「グループ内既婚者は1人」説がささやかれるジャニーズでは異例。現在活動中のグループ最年少メンバーの結婚も岡田が初となった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス