岡田准一&宮崎あおい23日入籍を発表「これからも邁進」 森田、三宅も祝福コメ

 V6の岡田准一(37)が24日、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と23日に入籍したことを連名のFAXで発表した。 署名入りで書面を送付した2人は「12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に添えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とコメントした。関係者によると、23日入籍は2人にとって特別な意味があるわけではなく、「ベストのタイミングを探っていたところ、この日になった」という。挙式・披露宴、新婚旅行は未定。宮崎の妊娠はなく、共に仕事を続ける。

 また、V6のメンバーで、「Coming Century」として共に活躍する三宅健(38)、森田剛(38)は祝福のコメントを寄せた。三宅は「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛されて、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう。本当におめでとうございます!」と喜びの言葉を届けた。森田は「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」とつづった。

 5歳差の2人は15年春の交際から約2年半でゴールイン。V6では井ノ原快彦(41)、長野博(45)に続き3人目。宮崎は11年12月に俳優・高岡奏輔(35)と離婚しており、今回が再婚となる。

 今回の結婚は前代未聞の形で明るみになっていた。岡田が24日配達指定で送ったジャニーズファンクラブ会員向けのあいさつ状が22日、一部に誤配送された。「結婚する運びとなりました」とつづられたカードを受け取ったファンが写真付きで内容をつぶやいたことから、同日午後11時過ぎにネット上で岡田の結婚に関連するワードがトレンド入りを果たす騒動に発展していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス