“だっちゅーの”の西本はるかが超乳コンビのアンバサダー就任

 DDTプロレスのまなせゆうな(右)とのの子(左)に懇願され「だっちゅーの」を決める西本はるか=都内
DDTプロレスのまなせゆうな(右)とのの子に懇願され「だっちゅーの」を決める西本はるか=東京・リッツカールトン(撮影・開出牧)
DDTプロレスのまなせゆうな(右)とのの子(左)とポーズを決める西本はるか=都内(撮影・開出牧)
3枚

 タレントの西本はるかが15日、都内で会見し、東京女子プロレスの、のの子、まなせゆうなによる“超乳コンビ”のアンバサダーに就任したことを発表した。

 女子2人組のパイレーツで“だっちゅーの”と胸を寄せたポーズで一世を風靡した西本は、のの子、まなせの超乳コンビと合体。来年1月4日の後楽園大会でリングに上がって2人にエールを送るという西本は、「2人の素晴らしいお胸を見ていると、私恥ずかしくなってきますけど、2人が勝利できますように応援します」とアピールした。

 超乳コンビの2人は「小さい頃から、“だっちゅーの”をしてきたので、西本さんは巨乳界のあこがれ。アンバサダーになっていただけて、すごく興奮しています」と感激の様子。

 最後は3人で“だっちゅーの”ポーズを決めて撮影に応じたが、ここでも巨乳をアピールしたのの子について、まなせは「のの子は私のケリを胸で跳ね返す。まさに“脅威(胸囲)”です」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    思わずみちゃう

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス