綾部&渡辺直美のNY再会2ショット 恒例・千鳥ノブ猛ツッコミ「顔を見せぇ!」

 お笑い芸人の渡辺直美が10日、インスタグラムを更新し、米・ニューヨークでピースの綾部祐二と再会した様子をアップ。45万件を超える「いいね」が付けられた。また綾部も2ショットをアップしたが、その中には、毎回綾部のインスタにツッコミを入れる千鳥のノブのコメントもあった。

 渡辺がアップした写真にはニューヨークの街中でサングラスをかける綾部と、ピンクのコートを着た渡辺がともに笑顔を浮かべているというもの。渡辺は「NYといえばこの人。もちろん会ってきました」とつづり、ハッシュタグで「誰よりもニューヨーカーだった」「元気そうで涙」「茨城県の古河と石岡がNYで再開」と、現地での綾部の様子や、会えた喜びをつぶやいた。

 綾部もインスタをアップし、渡辺とニューヨークの街を歩く後ろ姿の写真と、2人の影の写真をアップ。これに、綾部のインスタに必ずツッコミを入れる千鳥のノブが「顔を見せぇ!こんなニューヨークで2人が会うなんか最高にインスタ映えやろ!アホ!」「背中なんかいらん!」「ほんで、お前の斜め前アンジェリーナジョリーやろ!」「そんなんが歩いとんかえ!」とツッコミ連打。綾部ツイッターには「ノブ待ち」のフォロワーも多く、このツッコミに「待ってたんじゃー」の声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス