春香クリスティーン、彼氏に公開ラブレター「ずっとずっと宜しくね。大好きです」

 来年3月いっぱいで芸能活動を無期限休業するタレントの春香クリスティーン(25)が、10日放送の読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」に出演して昨年7月から交際している共同通信記者に公開ラブレターを執筆、「これからもずっとずっと宜しくね。大好きです」とラブラブぶりを全開にした。

 鹿児島・指宿をフリーアナウンサーの川田裕美(34)と旅した春香は、幸せを届ける黄色いポストに投函(とうかん)する手紙を書くことに。

 春香は彼氏宛てに「こんにちは。こうやってハガキを書くのは初めてですね。なんだか照れくさいですが、せっかくなので正直ないつも思ってることを伝えられたらと思って。料理も何もできない不器用な私だけど、何でもやさしく受けとめてくれてありがとう。これからもずっとずっと宜しくね。大好きです」と、素直な気持ちをしたためた。

 読み上げると恥ずかしさのあまり机に突っ伏してしまい、「恥ずかしくて涙って出るんだ」と照れまくる春香に、川田は「すごーい!ちょっと~!本気のラブレターじゃない!最後の大好きがいいね!」と大はしゃぎ。

 彼氏のいない川田は父親宛のハガキに「いつか私もステキな人を紹介したいので、あと3年、待っていて下さい」と遠大なプランをしたためていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス