MALIA.4度目婚 美男美女すぎる夫婦写真に驚嘆の声相次ぐ

 元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(さんとす・まいと、25)と「いい夫婦の日」の11月22日に4度目の結婚をしたモデルのMALIA.(34)が1日、インスタグラムにドレスアップしたラブラブのツーショット写真を掲載。「美男美女」「最強」「芸術」と“最強カップル”に驚きと称賛の声が相次いだ。

 インスタにアップされたのは、美しく飾り付けられた巨大なツリーの前で、MALIA.がボディラインがくっきり浮かび上がる黒い超ミニのベアトップのタイトワンピース、舞人が黒いスーツにシャツ&ネクタイというブラックで揃えたドレッシーなファッションの2人の写真。

 圧倒的な美男美女ぶりに、コメント欄には「やはりモデル×モデルは最強」「美男美女」「まじお似合い」「華やかなツリーに全然負けてないお2人 素敵です」「2人ともスタイルエグい」「出会うべくして出会った2人って感じ」「シンデレラ」「芸術ですね」などと、称賛の声が殺到。中には今度こそ、の思いを込めて「上手くいく!!すっごくお似合い」「ずっと一緒が続いて欲しい」などのメッセージもあった。

 MALIA.は2002年、当時横浜F.マリノスに所属していた田中隼磨と結婚。同年8月に男児をもうけたが、04年に離婚。05年に総合格闘家・山本“KID”徳郁と再婚。同年、第2子となる次男を、06年に第3子長女を出産したが、09年に離婚。15年元日に、横浜F・マリノス(当時)の佐藤優平と3度目の結婚を果たしたが、今年3月に離婚を発表していた。

 舞人は13年にJ2東京Vに所属。父も清水でプレーした元Jリーガーの三渡洲アデミール氏。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス