4度目もJリーガー!MALIA.再々々婚も…

 モデルのMALIA.が4度目の結婚を報告した。なんと4人中3人がJリーガー!その遍歴をまとめた。

公開日:2017.11.22

【初婚・02~04年】Jリーガー・田中隼磨と

MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

 モデルのMALIA(31)が、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。1度目の結婚相手だったサッカー元日本代表・田中隼磨選手=松本山雅FC=について、嫁姑関係がうまくいかなかったことを明かした。MALIAは02年に田中選手と結婚。1児をもうけたが、離婚。

MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

嫁姑問題&価値観の違いで離婚

 MALIAは、最初の夫である田中選手の母親との関係について、「最初のだんなさんのお母さんとは、ちょっと厳しかったですね」と回想した。田中選手については「彼はおウチにいてほしい人。私はモデルをまたやりたくて、産後3週間で広告の仕事で復帰したんですよ。そしたら『街で(巨大広告)見たんだけど』って(バレちゃって)」と価値観の違いも離婚原因になったことを明かしていた。

MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

【再婚・05~09年】総合格闘家・山本KIDと

 モデルのMALIA(31)が、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演。02年に田中選手と結婚。1児をもうけたが、離婚。05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚。2児をもうけるも09年に再び離婚した。2度の離婚のうち、どちらかで離婚問題がこじれ、「弁護士と(双方が弁護士をたてて)話し合い」をしたことも告白した。

MALIA 2度離婚と3度目結婚語る

山本KIDは未練たっぷり

 【2009年9月4日デイリースポーツ紙面】総合格闘家の山本“KID”徳郁(32)=KRAZY BEE=と、妻でモデルのMALIA(26)が離婚したことを、3日までにそれぞれのブログで発表した。この日、都内で本紙の単独取材に応じたKIDは、MALIAへの変わらぬ愛を告白。離婚を糧として、成長することを約束した。午後、自身のジムに長男と次男を連れて現れたKIDは「人間の基本は愛じゃないですか。愛が一番大事だったのに、その愛をいいように扱えなかった」と、離婚に至った心境を明かした。

山本“KID”徳郁 MALIAと離婚 未練たっぷり「またMALIAと結婚する」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング