福山雅治、インスタ勧めた黒柳と「はいパンダ」 2ショットを早速投稿

 歌手で俳優の福山雅治が1日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。昨年9月に出演した際、黒柳徹子にインスタグラムを勧め、以降黒柳はずっとインスタを続けているが、数々の写真を見て「徹子さんは楽しむことの天才」と絶賛した。

 福山は昨年9月に出演した際に、黒柳にインスタを勧め、黒柳はそれ以降、インスタを継続。若かった頃の写真や、パンダに変身した写真など、遊び心満載の写真を投稿し、フォロワーも8万人を超えた。

 黒柳は「(福山に勧められて)それ以来、友達に習って始めました」とインスタを始めるきっかけとなった福山に伝えると「もちろん徹子さんのインスタ見てます」と言い、「やっぱり楽しむことの天才だな」と、黒柳の写真に脱帽した。

 福山も今年からインスタを始めたが「ぼくも(黒柳に)勧めたのにやってないのはどうかなと思ってやってみたが、正直、徹子さんほどまったく楽しめない」と正直な気持ちも吐露。そこで、せっかく2人がそろったことから、インスタにあげる写真を撮ろうとなった。

 黒柳と福山はパンダを模したマスクをして「はいパンダ」と記念写真。福山は番組終了後、すぐにその写真をアップ。「徹子さんからオファーがあった歌を徹子さんの前で弾き語ることで、やっとトモエ学園が完成したような気がしました」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス