ASKA、2度目逮捕から1年 ブログで心情「去年の今夜は日本中の話題になった日」

 歌手のASKAが28日、ブログを更新し、覚せい剤取締法違反容疑で2度目の逮捕をされた日からこの日で1年であることを振り返り「去年の、今夜は、日本中の話題になってしまった日です」と振り返った。

 ASKAは「思い起こしていること」と題したブログを更新。1年前のこの日、2度目の逮捕となったことを振り返り「去年の、今夜は、日本中の話題になってしまった日です」とつづり、「勾留された数日間、絶望の淵に立たされていました」と当時の心境を思い起こした。

 当時は「なぜお茶から『覚せい剤反応』が出てしまったのか…。留置場の中で、毎日、こればかりを考えていました」とも振り返った。

 ASKAは昨年11月28日に逮捕。その後不起訴となり12月19日に釈放されたが、その後、警察に提出した尿は実はお茶だったことなどを主張している。

 そのことについてもブログで触れ、「僕は、今でも、『あの時、お茶を提出しておいて本当に良かった』。そう思っています」などともコメント。逮捕された日は「メイディアの狂乱ぶりは異常でした」(原文ママ)と逮捕当日の印象を記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス