松本人志、後輩・板尾創路の不倫発覚に「われわれとは次元が違う所にお住まい」

 ダウンタウンの松本人志が26日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜、前10時)で所属事務所の後輩タレントで、映画「火花」の板尾創路監督がグラビアアイドルとの不倫を写真週刊誌で報じられたことについて、「あの人は次元が違う」などと言及した。

 松本は、今回不倫発覚を「衝撃でしたね」と感想。板尾が食事後、歩いてラブホテルに入ったと報じられたことに、準レギュラーコメンテーターの武田鉄矢が「アニキ、やってますね」と不倫の事実を確認すると、松本は「われわれは皆さんが思っている以上に板尾さんをよく知っているが、彼はアメージングな人なんです。われわれとは次元が違うところにお住まいの人なんで」と語った。

 そして、「僕が思うところなんですが」と前置きし、「(板尾は)気にしてないと思うんです。反省してないと取られると誤解を招くが、彼はそういうところには住んでいない。ここの住人の方じゃないんで」などと語った。

 また、板尾の後輩でMCの東野幸治が板尾が「火花」の出演者にスキャンダルや犯罪への注意を喚起していたことを示すと、松本は「だからあの方はアメージングなんです」と締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス