文字サイズ

柳原可奈子が「14サイズ」のイバンカコーデ披露

柳原可奈子
1枚拡大

 タレントの柳原可奈子が7日、フジテレビ系「バイキング」で、来日して話題を呼んだイバンカ・トランプ氏がプロデュースするブランドのワンピースを着て登場。坂上忍から「伸びちゃってない?」とからかわれ「伸びてない、14サイズ」と思わず自身のサイズを公表してしまった。

 番組では、来日して大フィーバーを巻き起こしたイバンカ氏について特集。来日中はさまざまなファッションを披露し、そのコーディネートにも注目が集まったことにも触れた。

 すると坂上が「まさかの…?今日可奈子ちゃん…」と口火を切ると、満を持して柳原がスタジオ中央に。「やっと触れてくれた!」と笑顔を見せ、「御自身のブランドのイバンカ・トランプです」とモデル立ちだ。柳原がこの日着ている洋服はピンクに黒のラインが特徴的なワンピース。「コンセプトは『全ての働く女性のために』。うふふふ」とドヤ顔で衣装を披露した。

 すると坂上が「これ、伸びちゃってない?」とジョークで突っ込むと柳原も「伸びちゃってない!合ってるんです!14サイズ!」と自身のサイズを思わず公表。14サイズとは米国サイズでXL以上を指すが、スタジオも爆笑に包まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス