小木博明 石橋貴明との不仲改善に「向こう次第だよ!」…ロケ開始も「うるせえ!」

 とんねるずの石橋貴明と、おぎやはぎ小木博明が2日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、「仲直りの旅 北海道編」のロケを行った。小木は仲直りの方法について「向こう次第だよ!」と先輩である石橋を“向こう”と呼んで息巻いた。

 番組では冒頭、「石橋と小木はなぜ仲が悪いのか」「ロケをすればすぐケンカ」と2人の仲について解説があった。

 番組スタッフが小木に「タカさんとノリさん、どっちが好き?」と尋ねると、小木は「ノリさん、ノリさん、ノリさん」と間髪入れずに連呼し、木梨憲武のほうが好きだと訴えた。小木は「変わってないじゃん、あれから。あのあと、栃木とシンガポールでどうしようもないことが起きた。ノリさんは優しい」と同番組のシンガポールロケで骨折し、自身の出番がほとんど無くなったことを訴えた。

 スタッフが「もう1回旅にいって仲良くなってほしい」と提案。小木は「向こう次第です。向こうがちゃんと接してくれるんだったら。もちろん仲良くはなりたいんです」と石橋次第であることを述べた。

 小木は仲良くなる旅の行き先として北海道を希望。同地でロケがスタートすると、いきなりケンカが始まった。石橋が「あそこでケガするほうがおかしい」とシンガポールでの事故を蒸し返すと、小木は「体調もあったんだよ」とタメ口で応酬。石橋が「体調って」と首をひねると、小木は「うるせーなさっきから!」と眉間にしわを寄せた。いきなりケンカが始まり、トレンディエンジェル斎藤が仲裁に入った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス