スギちゃん、育児に悪戦苦闘「汗かくくらいの肉体労働だぜぇ」

 お笑い芸人のスギちゃんが31日、ブログを更新し、22日に誕生した第1子の男児の育児について「汗かくくらいの肉体労働だぜぇ」と悪戦苦闘していることを明かした。

 スギちゃんは生まれたばかりの「ワイルドスギちゃん2世」にほ乳瓶でミルクをあげている写真をアップ。「子育てもなかなか大変だぜぇ。汗かくくらいの肉体労働だぜぇ」と日々の苦労をコメント。「でも子供の為なら大変だけど楽しめるぜぇ」と育児を楽しんでいる様子もつづった。

 だが「ワイルドスギちゃん2世」は「拳を顎に当ててくるんだぜぇ」と、スギちゃんの顎に手を当てるようで「子供だからって隙を見せたらやられるぜと言っているようで気が引き締まったぜぇ」とつづり、長男の小さい拳がスギちゃんの顎を触っているほほえましい写真もアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス