スギちゃんと城田優 どっちがどっち? アイコン交換で「ワイルドだろぉ?」

 お笑い芸人のスギちゃんと、俳優の城田優のツイッターアイコン(写真)が24日までに入れ替わり、城田は「オレのアカウント、もはや城田優のモノなのか、スギちゃんのモノなのかわからなくなっただろ?ワイルドだろぅ?」とつぶやいた。

 事の発端は23日に更新した城田のツイート。以前、アイコンを変えるために、フォロワーに写真をどうしたらいいかをアンケート。犬ちゃん、猫ちゃん、カワウソちゃん、スギちゃんの4択の結果「ご報告 次のアイコンは、最も人気の高かった“スギちゃん”に決まりました。皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました」とつぶやき、スギちゃんの写真をアイコンに設定。「オレのアカウント、もはや城田優のモノなのか、スギちゃんのモノなのかわからなくなっただろ?ワイルドだろぅ?」とつぶやいた。

 これにはスギちゃんも大感激。24日はスギちゃんの44歳のバースデーということもあり「城田優ちゃんワイルドすぎるぜぇ!こっちが1番パニックになってるぜぇ だからこっちのアカウントの写真を優ちゃんにしたぜぇ」と、スギちゃんも城田のアイコンに変更。「それと優ちゃん、ワイルドだろぅ?じゃなくてワイルドだろぉ?だぜぇ」と細かく指摘した。

 これに城田がまたも反応。「スギちゃん!バースデーを迎える前のラスト投稿がワイルドだぜぇ!!おっと、失礼!語尾には気をつけるぜぇ!」と返答すると、スギちゃんは「優ちゃん!!嬉しいぜぇ!忘れられない誕生日の中の誕生日になったぜぇ」と感謝した。

 このアイコン交換とツイッターの2人のやり取りに、ネットも「仲良しかww」「やりとりがほんわかする。ワイルドだぜぇ」「どっちが城田優でどっちがスギちゃんなんだよ」「城田優とスギちゃんなのに!」「おれがお前で、お前がおれでみたいになってる」「スギちゃんなのか城田優なのかわからないけどおめでとう」の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス