仲間由紀恵38歳誕生日“恐怖の写真”でサプライズ祝福

誕生日を祝福される仲間由紀恵(中央)。「明日の約束」で共演する井上真央(左)、及川光博も笑顔(カンテレ提供)
「明日の約束」出演シーンの写真が飾られた仲間由紀恵へのバースデーケーキ(カンテレ提供)
2枚

 女優の仲間由紀恵が30日、38歳の誕生日を迎え、出演中のカンテレ・フジテレビ系ドラマ「明日の約束」(火曜、後9時)の収録現場で、共演する井上真央、及川光博らからサプライズで祝福された。用意されたケーキには作品内でも印象的だった息子のスマホを背後からのぞき込むシーンの写真が飾られ、仲間は「怖い!なんで最も怖い写真を選んだの?!」と驚いていた。

 今作では息子に過干渉な“毒母”を演じる。スマホののぞき込みもその過干渉ぶりがよく描かれたシーンとあって、ケーキを用意した側も「怖い~」(井上)、「このシーンね、怖かった」(及川)と漏らすほど。仲間は苦笑いしつつも、サプライズの祝福に「お心遣いありがとうございます。うれしいです!」と感謝していた。

 ドラマタイトルにちなみ、新しい1年の約束を求められると、「年々、気付くと歳を重ねているので、ここらで自分をちゃんと振り返って、さらに感謝の気持ちを忘れずに、より親孝行をして、周りへの感謝を伝えられるような1年にしたい」と優等生コメント。早速、及川から「立派なコメントですね。ターンとかはしないんですか?ハロウィンのコスプレとかはしないんですか?」と冷やかされた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス