渡部建が妻・佐々木希とのハネムーン報告「タヒチに。楽しんできました」

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)が26日、都内で、監修を手掛けた食材キット「Kit Oisix」の発売記念イベントに、高橋真麻(36)と登場した。8日に妻で女優の佐々木希(29)と挙式後、初の公の場。今月中旬には夏休みをとっていたが、「日焼けするようなところに行ってきました。タヒチに。楽しんできました。新婚旅行というか、お互い休みをとってなかったので、何もせずボケーッとゆっくりしてました」と“ハネムーン”を報告した。

 2人で作るがコンセプトの監修商品の第1弾メニューは、佐々木の出身地・秋田県の名物「きりたんぽ」とあって、「喜んでくれると思います」とオノロケ。食通として知られるが、佐々木の料理の腕前を、「すっごくうまいんですよ。食べて、(まずくて)『アレッ?』というのはない」とベタぼめした。

 味見で渡部に“アーン”をされた真麻から、「奥さまとのファーストバイトは終わってますか?」と興味津々に聞かれると、「(結婚式でも)やらなかったので、アーンはこれから。アーンをした際には、皆さんにファクスで報告します」と新婚生活の浮かれぶりを隠さず。芸能リポーターと化した真麻から「一番好きなところは?」と直球質問され、「明るくて、楽しいところです」と打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス