稲垣吾郎 「5時に夢中」で主婦の悩みに優しくアドバイス

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にスペシャルゲストとして生出演した。

 鼻の下とあごにうっすらとひげをたくわえた稲垣は、ジャニーズ事務所を9月に退社してから初めての生放送でリラックスした様子。

 視聴者の悩み相談に生電話で答えるSP企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」にも出演し、黒電話の受話器を手に40代主婦の悩みに耳を傾けた。稲垣先生の登場に「こ、こ、光栄です」と興奮気味の主婦に、優しく「僕も光栄です」と返すなど余裕たっぷり。

 主婦からの「ダンナと韓流イケメン俳優とのギャップ」という悩みをひとしきり聞いた稲垣は「夢の世界を楽しんで」と語録を披露。主婦が夫のルックスへの不満ももらしたことから、「現実とのギャップがあるからこそ、夢の世界を楽しめますし、僕らも夢の世界を売る商売、ダンナ様と僕らが同じ顔だったら、商売あがったりなんで」と説得力たっぷりにアドバイス。主婦は「自分の中にズバッときました」と声を弾ませていた。

 再出発したばかりの稲垣は「韓流ドラマだけじゃなく、僕らもよろしくお願いします」とアピールも忘れていなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス