小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」…初の報道番組
タレント・小倉優子(33)が23日夜、ブログを更新。22日深夜に選挙特番に生出演したことに、「反省しかありません」と反省の気持ちをつづった。
小倉は22日午後11時50分から、「ZERO×選挙2017第2部『リアルVOICE』」にタレントのユージらと出演。少子化対策などについてコメントした。
シングルマザーとして2児を育てる小倉は「私は下の子がたまたま保育園に入れたんですけど、周りでは保育園に入れないお友達も多いのと…。保育士さん、一生懸命頑張ってくれてるんですけど、保育士さんが増えて、保育園も増えてくれないと、なかなか将来、子供産みたい、って思わないな、って(思います)」などと語っていた。
生出演から一夜明けた23日夜に更新したブログでは、「昨日は、初めての報道番組に出させていただきましたが、終わってから反省しかありませんでした。報道番組という事で緊張もしましたし、言葉を選び過ぎてしまいました」と振り返り、「失敗を恐れず、もっと自分の気持ちを話せば良かったと思いました」と反省の気持ちをつづっていた。
