ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

ほしのあき
ほしのあき(2007年7月26日撮影)
ほしのあき(2006年5月7日撮影)
3枚

 大食いタレント・ギャル曽根が1日、ブログを更新。友人で、芸能活動を休止中のタレント・ほしのあきの写真を公開し、顔の小ささに驚くとともに「奇跡の39歳」と興奮を抑えきれない様子でつづった。

 「顔小さいっっ!!!!!」のタイトルでブログを更新。この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのらとランチをしたことを明かし、「39歳に見えない。あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを隠せない様子で報告した。

 公開された写真でほしのは、杏仁豆腐を食べるためスプーンを口元に運んでおり、ツンと唇をとがらせた表情はアイドルのよう。ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とどんどん小顔になっていくように見えることに驚いていた。

 ほしのは2011年9月に中央競馬の三浦皇成騎手(26)と結婚し、12年4月に長女を出産した。同年12月にペニーオークション詐欺に関連したことが騒動となり、芸能活動を休止している。現在は、茨城県内に建設した豪邸で三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス