文字サイズ

ほしのあき ブログ4年半にわたって更新せず…最後の更新は謝罪

夫・三浦皇成の復帰戦を見届け笑顔のほしのあき=札幌競馬場
夫・三浦皇成の復帰後初勝利に笑顔のほしのあき=札幌競馬場
夫・三浦皇成の復帰後初勝利に感極まるほしのあき=札幌競馬場
夫・三浦皇成の復帰戦を見届け笑顔のほしのあき=札幌競馬場
4枚4枚

 タレントのほしのあき(40)が12日、札幌競馬場に姿を現した。落馬負傷から1年ぶりに復帰した夫・三浦皇成騎手(27)の応援のために駆けつけた。元気なところを見せたが、以前は1日に複数回更新することもあったブログは2013年1月8日に更新したのが最後となっている。

 ほしのはこの日、騎乗を終えた夫・三浦皇成騎手に手を振る一幕も。妻としてリハビリを献身的に支えてきたとあって、無事にゴールした瞬間は満面の笑みを見せていた。

 一方でブログは4年半の長きに渡ってまったく更新していない。最後の更新では「皆さまへ」と題し、「昨年はファンの皆さまや、ブログを見ていただいている多くの方に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした」とステマ騒動を謝罪する言葉が並んでいる。それまでは一月に50回、60回、80回も更新していた。

 共感を表す「いいね」は約1600件。コメント欄は閉鎖している。

 ほしのは2012年12月、ペニーオークション詐欺事件に関わる自身のブログへの虚偽記載騒動を巡り、メディアへの出演を自粛しタレント活動も休業。ブログで謝罪もした。その後は芸能人仲間のブログに時折、登場するくらいだった。

 三浦の復帰が近づいた7月下旬、三浦が夕刊紙のインタビューを受け、復帰にあたってほしのの献身的な支えがあったことを感謝していた。ほしの自身の記事も、その数日後に女性誌に掲載された。茨城県内で直撃取材を受けたというもので、三浦の復帰について「彼の頑張りがすべてです」と応じていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス