梅沢富美男、清水良太郎容疑者の悪質さに「5年くらいブッ込んどくんだよ!」と主張

 俳優の梅沢富美男(66)が21日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)について「こういうのはね、懲役に5年くらいブッ込んどくんだよ!」と主張した。

 良太郎容疑者の事件は、派遣型風俗店勤務の女性が、良太郎容疑者に薬物を飲まされたと110番通報したことから発覚した。

 梅沢は「とんでもない話」と前置きし、「もっとひどいのは、派遣の女の子に飲ませてるんだから。この子も覚醒剤患者にこれ(良太郎容疑者)がしているようなもんじゃない。通報したからいいようなものの、もし飲んでて『ああ気持ち良かったわ』って話になったら、またこいつ(良太郎容疑者)が呼んだらこいつ(通報女性)が行って、また(覚醒剤を)やるんだよ」と、覚醒剤中毒者を増やしかねない悪質な行為だったと指摘。

 覚醒剤の使用は初犯の場合、執行猶予がつくことが多いため、「こういうのはね、懲役に5年くらいブッ込んどくんだよ!少しはそういう法律を考えないと、やめるヤツいないよ!」と、厳罰化を訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス