美川の説教…良太郎容疑者のタラタラ不満に「あんたが悪い」

 歌手の美川憲一(71)が14日、東京・ホテル雅叙園東京で行われたタレント・デヴィ夫人(77)主催パーティー前に会見を開いた。タレント・清水アキラ(63)の三男で、11日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された、ものまねタレント・清水良太郎容疑者(29)について、「やるせないというか、切ないというか、悲しい」とあきれた。

 美川は9月29日にTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」で良太郎容疑者と共演。2月に違法賭博場への出入りを報じられ、4カ月謹慎した良太郎容疑者を、説教した。それからわずか2週間での逮捕劇。「バカヤロー」とあきれた表情と共に登場すると約20分間、「悔しい。立ち直ってもらいたいと思った。あのアドバイスはなんだったのか」と嘆きが止まらなかった。

 良太郎容疑者は「-因縁」で「真実はどうなの?」と問いただす美川に対し、「そもそも違法な店と知らずに(入った)。だまされている側」「捕まってもないのに、それでこんなにも騒ぐのかって」と不満を並べ立て、美川の怒りを買っていた。さらにすぐに会見しなかったことに「記者会見する必要ありますか?」と逆質問。「今回の騒動で違う2世の人まで2世は甘いとか言われて…そんなの関係ないでしょ」と不満タラタラ。美川に「行ったあんたが悪い!」と一喝されると、反省した態度は示していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス