ホラン千秋 やりづらい芸能人は田中みな実「緻密な計算」と指摘

 タレント・ホラン千秋が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。「やりづらい芸能人」として、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実の名前を挙げた。

 この業界で「1人だけいる」というやりづらい人物の名前を「田中みな実さん」と告白。この番組のアシスタントを務めていた田中が「エッ?!」とキョトンとした表情を見せる中、ホランは「みな実さんって、自分が一番かわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに、絶対に悪者にならない絡み、っていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露した。

 再び、田中が目をキョロキョロさせ、「エッ?!」と声に出すと、ホランは「それで、もう、すでに(緻密な計算モードに)入ってるんですよ」と指摘。「私、絶対に今日はみな実さんの術中にはまらないぞ、はまらないぞ、って思ってるのに、もう、(今日も)始まってるんですよ、これ」と説明した。

 田中は「エッ?!私、一言もしゃべってないですけど」と再び目をキョロキョロさせてキョトンとした表情になると、「もう始まってるんですよ、コレ。もう、コレです」と繰り返し熱く指摘していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス