文字サイズ

岡田結実「おでん芸」受ける覚悟あり…ダチョウ倶楽部の得意芸

笑顔で登場する岡田結実=東京・有楽町
セブンイレブンのおでんをPRする岡田結実=東京・有楽町
セブンイレブンのおでんをPRする岡田結実=東京・有楽町
セブンイレブンのおでんをPRする岡田結実と川村優希医師=東京・有楽町
4枚4枚

 モデルでタレントの岡田結実(17)が13日、都内で行われたセブン-イレブン「ありがとうおでん」PRイベントに登場し、おでん芸を受ける覚悟を示した。アツアツのおでんを口に入れられ「あちちち!」となるおでん芸はダチョウ倶楽部が得意とするバラエティー番組の定番パターン。岡田は「まだ(経験は)ないんですが、出されたらちゃんと(食べに)行こうと思います」と明言した。

 モデルとしても活躍する岡田だが、父はお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)、母も元お笑いコンビ・-4℃の岡田祐佳(45)というお笑いサラブレッドでもある。「ふられたこと(ネタ)には全力で応えたいって思ってるんです」とバラエティーに対するまじめな思いも明かした。

 なお、この日は別居中の両親については語らなかった。

 イベントでは大好物だというおでんの大根をほおばり「おでんに出会わせてくれてありがとうって感じです」と大満足の表情だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス