市川紗椰 だんまりユアタイム愛 フジ野島アナとの半同棲質問に笑みも…

 モデルでタレントの市川紗椰(30)が12日、都内で行われた「JRE POINTカードフェイスコンテスト入賞作品発表会」にゲストとして出席。8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」に、フジテレビ・野島卓アナウンサー(50)との交際を報じられて以来、初めて報道陣の前に姿を見せたが、交際の質問には一切応じなかった。

 市川は、9月いっぱいで終了する同局系ニュース番組「ユアタイム」で野島アナと共演中。「FLASH」によると、週の半分以上を野島アナのマンションで過ごす“半同棲状態”が続いているという。野島アナは1997年に離婚し、現在は独身。

 この日、トークショー終了後の写真撮影の際に、報道陣から「野島さんとの交際は事実ですか?」「同棲中なんですか?」などと声が飛んだが、市川は報道陣の方を一切見ることなく、笑みを浮かべながら無言で足早に会場を後にした。

 昨年4月にスタートした「ユアタイム」は番組開始直前に、ショーンKの降板騒動があり、初のキャスター業に挑む市川の奮闘ぶりが話題になった。

 この日のトークショーで市川は、30歳を迎えた現在の自分について「ゆっくりするのが好きになってきましたね。ボーッとするのが嫌いなタイプだったんですけど。結構、目の前のことを必死にやっていた感じなので…」と笑顔で話し、今後については「このままマイペースで、周りに流されず、自分らしさを貫きたいですね」と前を向いた。

 なお、「ユアタイム」の後番組となる「THE NEWSα」(10月2日スタート)は、椿原慶子アナウンサーが月曜から木曜(金曜は松村未央アナ)のMCを担当する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス