ヒロミ、豊田真由子議員に「斉藤由貴さんのお医者さんに演出受けた方がいい」

 「このハゲ~!」「違うだろ~!」などの暴言と暴力を秘書から告発され、発売中の文芸春秋にインタビューが掲載された豊田真由子衆院議員(42)について、12日放送のフジテレビ系「バイキング」で批判が相次いだ。

 豊田氏が、暴言を録音された時より前に激怒したことはなかったと釈明していることについて、タレントの小籔千豊(44)は「1回だけであんなバーンって文句言うって…。ふだんそんなこと言うてへん人って、やっぱ言葉出て来ないですよね。急に出ないですよね。やっぱ素養というかベースが表れるのかな」と疑義を呈した。

 豊田氏がいまだに記者会見に応じていないことについては、タレントのYOU(53)が「この場合はやっぱり、それこそすぐ出てきて謝罪(会見)しないといけない。まだしてないですよね。取材ができるのであれば、謝罪できる」と“教育的指導”。

 タレントのヒロミ(52)は「こんな余計なことなんでやんのかなっていうふうに思うモンね。こんなことやったっていいこと全然ないじゃんね、こんなインタビュー答えたって」と、記者会見を開かず1媒体だけの取材を受けた豊田氏の戦略ミスを指摘。

 「斉藤由貴さんのお医者さんにやっぱ演出受けた方がいいよね、この人も」とアドバイスを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス