菅田将暉 六本木PVでハリルジャパンの劇的勝利見届けた!酔いしれた!

 31日に埼玉スタジアムで行われたロシアW杯アジア最終予選で、日本が豪州を2-0で下し、6大会連続の本大会出場を決めた。サッカー経験者の俳優・菅田将暉(24)は都内で行われたイベントで激戦を観戦し、勝利に酔った

 人工芝が敷かれて臨場感たっぷりの会場が歓喜に包まれた。

 菅田は東京・六本木のニコファーレで行われたパブリックビューイングに、南海キャンディーズ・山里亮太(40)、お笑いコンビ・バンビーノ、100人のサポーターと参加。試合終了のホイッスルが響き渡ってW杯出場が決まった瞬間、バズーカー砲から祝福の青テープが撃ち出されると、菅田は大きくガッツポーズ。「すごい感動しました!!日本ってすごいっすね。僕もうれしいっす。素敵な時間で歴史的な日でした」と大喜びした。予想スコアは「2-0」で見事に的中。2点目を決めたのは、注目プレーヤーに挙げていたMF井手口陽介選手という“大当たり”で、「井手口選手、すごかった!!」と興奮を抑えきれず。小・中学時代にはサッカー少年だった菅田は「パスが好きでトップ下でした。ガンバユースにボコボコにされました」と思い出話も披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス