梅沢富美男、妻から「気を付けて…本気だと訴えられるよ」と進言される

 俳優・梅沢富美男と歌手・和田アキコが16日、水曜日のレギュラーコメンテーターを務める フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)で最近の不倫疑惑報道について言及。梅沢は一昨日に大阪へ向かう前に夫人から、「お父ちゃん気を付けなよ。遊びならいいけどね、私が本気かなと思ったら女房から相手(女性)を訴えられるのよ」と進言されたことを明かした。梅沢は「こんなことテレビで初めて言った」と加えた。

 梅沢の妻は浮気をされる世間一般の妻を代表するように、「皆が相当我慢しているのよ」と諭すように話したという。

 この日は政界関連の不倫疑惑報道についてトークが進められ、今井絵理子参院議員との不倫疑惑が報じられた橋本健神戸市議が、週刊新潮に報道が出る前日に、別居中の夫人の実家へ行き、離婚届けの捺印を要請したことに、梅沢は「オレ(が夫人の父で)の所に来たら半殺しにしてやるよ」と語気を荒げた。

 梅沢はまた、橋本市議が今井議員とは「一線を越えてない」と発言したことにも、「パンツに手を入れても一線越えてねえのか!まずは『ゴメンナサイ』だろ」とさらに語気を強めていた。

 トークの冒頭ではレギュラーMCの坂上忍が「政界も芸能界も不倫ばっかり。きょうは(政界の)3つの不倫疑惑を比較します」と切り出すと、梅沢は、「なんで水曜日なんだよ。俺が来る度にこの話題かよ」とやや嫌気が差した表情。これを見た和田が「あなたは何回か不倫したんでしょ」と突っ込みを入れると、「私は不倫はしてませんよ。私は遊びだから」などとコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス