宮迫不倫報道釈明 安藤優子の一言に「もうやめてぇ~」

 不倫疑惑を報じられた「雨上がり決死隊」の宮迫博之が11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)に出演。9日発売の週刊文春で、2人の女性と計3回高級ホテルお泊まりが報じられたが、「寝てしまった」ので、「一線は越えていない」との釈明をした。

 この日の同番組はほぼ全て宮迫の謝罪、釈明、説明に費やされた。エンディングで「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜、後1・45)の安藤優子キャスターから「宮迫さん、ご苦労さまでした」と苦笑いしながら声をかけられると「ご迷惑をおかけします。すみません」と謝罪。「坂上さんや、バイキングのみなさんの愛を感じました」と不倫問題に愛あるツッコミを入れたMCの坂上忍らへの感想を述べると、「本当に感謝しています」と神妙な面持ちで語った。

 安藤がこの日の番組を振り返り、「長い2時間だったんじゃないですか」とチクリと言うと、「本当に8時間ぐらいに感じました」とポツリ。この日の「グッディ!」で心理学の専門家が宮迫の番組での釈明について詳しく心理状態を分析することを伝えると、「心理状態?もうやめてぇ~」と泣きそうな表情で訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス