紗栄子 前澤社長との破局認める「彼には心から感謝」

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と6月末までに別れていたことが9日に明らかになったタレント・紗栄子(30)が10日夜、自身のインスタグラムを更新。「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」と報告。破局について初めてコメントした。

 前澤氏に対しては「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と感謝の思いを伝え、「今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」とつづった。

 紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」とも報告。元夫のダルビッシュ有投手=ドジャース=との間にもうけた長男(9)と次男(7)が英国に留学するため、今秋から生活拠点を英ロンドンに置くことになることを説明した。

 インスタには英国とみられる田園風景の中で2人の子供が楽しげにしている写真も添えられている。

 2人は2015年秋から交際をスタート。同年12月のスタートトゥデイの忘年パーティーで2ショットで登壇し、交際を宣言した。その後はSNSで互いの写真を公開。紗栄子の2児も一緒にプライベートジェットでアメリカに旅行するなど、結婚間近と思われていた。

 破局は9日のデイリースポーツなどが報じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス