大沢ケイミ 紗栄子は男の前で豹変する

 セレブタレント・大沢ケイミが7日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット」に出演。メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、現在はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏と交際中のタレント・紗栄子について「男の前ですごくうまい。計算してる」とバッサリ斬った。

 紗栄子と「プライベートで遊んだ」ことがあるという大沢。パーティか食事会のような場だったようで、紗栄子とは初対面だった大沢が、男性に声をかけられると、「ちょっと彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように守ってくれたり、飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしようとしてくれた」という。

 しかし、「男性が帰った時に(態度が)ゴロッと変わったんです」と“裏の顔”を暴露。「急に冷たくなって。あれ?さっきの何だったのかな?って思って」と男性が帰ると、態度が豹変したことを明かした。

 大沢が男性に紗栄子の印象を聞いてみると、総じて「優しくてピュアで、すごい気を遣える」というイメージであることに触れながら、「男の人はやっぱ、そう思っちゃうんですよ。計算してる、って考えないから」と分析。紗栄子については「男の前ですごくうまいです」と評していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス