山本耕史、妻・堀北さんに怒られる 趣味の楽器で「ちょっとうるさい」

 俳優の山本耕史が31日、日本テレビ系「PON!」で、元女優で妻の堀北真希さんとの新婚生活について言及。楽器が趣味の山本が家で楽器を弾くと、堀北さんから怒られる日常を明かし「たまには弾かせてくれ!」と叫んだ。

 番組では、映画「ジュラシック・ワールド」の吹き替えを行った山本をカミナリが直撃。最近怒ったことや怒られたことはないかをたずねた。

 すると山本は「今まではずっと一人だったけど、結婚もして子供も出来た」と、環境の変化を挙げ「ぼく楽器やるんですけど、ギター弾いたり、サックス吹いたり。すると(堀北さんが)『ちょっと黙ってて』とか『ちょっとうるさい』と怒られたりはする」と、堀北さんに怒られることがあると明かした。

 カミナリが「奧さんにカミナリ落とされる?」と聞くと「落とされますね」と答えるとカミナリも大興奮。石田たくみが「普段のイライラとか一回ぶつけてみませんか?」と、カミナリの売りでもある相方・竹内まなぶの頭をたたくことを勧めると、山本は「別に俺怒ることじゃないけど」と笑いながらも「好きな時に好きな楽器をたまには弾かせてくれ!」と叫んで竹内の頭をたたいて、うっぷんを晴らしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス