真矢ミキ、上西議員インスタ写真は「携帯の中で楽しんで下さい」

 女優の真矢ミキが25日、TBS系「ビビット」で、この日番組に生出演した上西小百合議員のインスタグラムにアップする写真について「携帯の中で楽しんで下さい」と助言した。

 番組では上西議員と公設秘書の笹原雄一氏を迎えて過激ツイートの真意などについて聞いた。その中で上西議員がアップしているインスタグラムについても話題が。上西議員のインスタグラムはアプリでかわいらしく加工されており、町の声の中には「かわいいアピールするなら政治を語って」という声があったことも紹介された。

 これを見た真矢は「そうそう、こういう時間」「これね、全然携帯の中で楽しんで下さいよ。大丈夫。それなら」と、わざわざSNSにあげる必要はないと意見。「それをアップすると、これとレッズさんの所に行くと聞くとあなたの政策って何?と引っ掛かる」と感想を述べた。

 これに上西議員は「これは私の趣味。プライベートなので許して頂きたい」と釈明。「私みたいな議員はお騒がせ、そればっかりとらわれがちだけど、仕事はきっちりさせて頂いているので。お騒がせ部分ばかりが取り上げられるのは私の努力不足」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス